休日出勤やら、展示会の準備でいそがしかったけれど、やっとお暇な時間がやってきました💕
と喜んでいたら、パパGがちょっと忙しくなるという。。
なんとも合わない夫婦です(・・;)

お散歩に来たんじょ🎶

暇になったら、みっぱと沢山お出掛けしよう~って思ってたのに、みっぱごめんよ!
でも、公園は紅葉がまだまだ綺麗でした🎵



わざわざ遠くから遊びに来る公園なので、文句を言ったら悪いね☀️

お出掛けはいつでも出来るよ🎵

みっぱの行きたい方に行くよ~って言ってたら、展望台に上がっちゃった‼️

おやつなんじょ~💕

写真撮ろうと呼んだら寄りすぎだし( *´艸`)
可愛いノォ~💕

何にも予定の無い日曜日✨
みっぱと歩いた空がとっても綺麗でした🎶