土曜日は少し早起きをして、散歩を兼ねて手賀沼のDagle137へモーニングを食べに行きました🎵

みっぱもどーじょって言われたんじょ❤️

広いテラス席はワンコok🎵
お店のロゴ入りの、カフェマットを貸してくださいます😃
おやつ食べようね🎵

奥に赤く見えるのは薪ストーブ✨
テラスはこの倍ちょっとありますよ~
とっても広い人気のテラスですが、コロナの影響で席を少なくして、なおかつテラス席のみの営業なので、ランチはすぐ一杯になるそうです。

ラズベリーのフレンチトースト

定番のモーニングは、飲み物も付きで600円は嬉しい🎵トーストもウインナーも単品で追加てきます~



トーストもコーヒーも美味しくて、森の空気と景色もごちそうですね(*^^*)
みっぱがちょっとワンワンしちゃっても、優しく笑って下さって❗️また来ようね❗️

帰って土日は追い込みでゴシゴシ~
チクチクしないマフラー作りました🎵

協会の展示に参加します~🎵
お店番のシフトで23日はおります。ですが、もし、もし、りとままに会いたいぞ❗️って方がいらしたら、土日でしたら都合付くのでご連絡下さいね(*^^*)