ごはん大好きみっぱ❗️
本当にありがたい事です\(^_^)/


家に来た頃は、痩せすぎで朝昼晩の3回ごはん。落ち着いてきたから2回にしたら、お腹すきすぎて胃液を吐いちゃうという💦💦
なので、今でも朝昼晩と3回食べてます😃
お楽しみの回数は多い方が良いよね💕

そういえばりとちゃんの親友のレオっちも3回だったなぁ~お空で3回食べてるかな⁉️

朝昼晩と使うので、ご飯保存容器が壊れました‼️
みっぱの新しいご飯の入れ物なんじょ❤️
おっきいじょ❤️

ほんとだ。。大型犬並みの大きさだわね~

沢山入ってるんじょ~かあたま~毎日5回にしておくれんじょ~

3回までですよ~
それに何回でも量は一緒だし😃
みっぱのメインご飯は、2種類をブレンドしています(*^^*)、なので、少し大きめで混ぜられるようなものがいいなかぁ~と( *´艸`)
お値段以上です‼️


みっぱのこの表情好きなので載せてみた❗️
と写真撮ってたら‥

かあたま~好きじょ❤️

ご飯置いて、やってくるなんて‥‥💕💕
嬉しすぎる🎵

けど、このお顔‥週末はシャンプーだわね✨