久々にみっぱと早朝の公園散歩~
えっほえっほ パトロールもするんじょ~🎵

パトロールはいりません(・・;)

たくさん歩いて、ボールで遊んだ後は。。
みっぱベンチに乗ってるじょ❤️

はい🎵お約束~
ごくごく美味しいんじょ~

さて、時間ですよ~車で、ビューと9時オープンのキウイ狩りに行ってきました🎵
2日間限定で、去年買えなかったレインボーキウイが販売されます🎵
レインボーキウイ知ってますか⁉️

糖度が高くて、果肉が赤いんです~

今年は天候不順で実が少なくて、少し買えました。これから追熟させます。楽しみ~


帰りによったスーパーで、大好きな柿の葉すし見つけた🎵3食これでも良いくらい好き💕

こちらの会社のはお初でしたが、そぼろとか、しいたけとかたってどーだろう(*^^*)

やっぱりここのが好きだな❤️
関東で売ってないかな~
今年最後の休日出勤かな(*^^*)
終わってから、とあるビルの吹き抜けから空をみたら真っ暗。1日よく頑張りました\(^-^)/

何だか忙しいなぁ~
明日は制作出きるかな( ;`Д´)