縫い縫いは大の苦手!!( ; ロ)゚ 
羊毛フェルトも、縫わなくても袋物が出来る(*^^*)と始めた位ですから~

縫わないがま口を知って、羊毛とコラボしたらどーだろうとずっと思っていて、思いきってCocoWorks®️の縫わないがま口先生講座を受講してきました。

縫わないがま口の先生は、羊毛のがま口マイスターを一緒に受講してくださった、りあんまち、山下実恵先生❗️
ん❗️ややこしいかな(*^^*)
とにかくがま口のスペシャリスト✨
私はみえちゃまとか、みえちゃんとお呼びしている(*^^*)
とっても魅力的で可愛らしい方です。

講習は、1日で6種類、7作品を作ります❗️
中々ハードです❗️キッパリ(*^^*)

ちびがま、印鑑ケース、カードケース、ペンケース、キーケース、そして、紙がま✨
壮観~頑張った🎵

がま口先生になりたいと思った、もう1つの理由✨
りとちゃんの写真を使った、紙がまを作りたかったの❗️

今回は裏側も写真にしたけれど、
りとちゃんの毛と羊毛混ぜて、肉球を作ったのも使えたら嬉しいかも~
即刻、定期を入れてピピっとしてます🎵

定期を出す度に、りとちゃんに会える💕
うふふ~

みっぱも作ろう~💕💕

羊毛フェルトで縫わないがま口作れるかしら❓️と相談して‥前に作った印鑑ケース✨
生地を羊毛で作ってみた💕

羊毛とコラボして見よう~と、
1つ学んだことで、広がる講習になりました。

優しく相談に乗ってくださった、
りあんまち♡lien machi 実恵先生❗️
ありがとうございました。

みえちゃまが、CoCoWORKS®️ 縫わないがま口先生講座様子をブログに書いて下さいました❗️