ご無沙汰のRちゃんSちゃん兄弟くん
最近寒くなったからお庭で遊んでないね。
毎日、おやつ貰いに行けばいいんじょ❤️

週末の散歩コースだからねぇ~
会えないと次の週末になっちゃう😃

Rちゃんち過ぎちゃったんじょ‥

去りがたいらしい(^^;)))

兄弟も同じ気持ちだったのか昨日、

みつばちゃん~

と訪ねて来てくれました。

私が買い物に行っていたので、パパGが抱っこして連れて来て、初めは良かったのにホームだからか急に、

ガうぅ~

とやってしまったらしい💦💦💦しつこくしてないのに。。
2人とも凄~くびっくりして‥固まる。。お顔青かったみたい。。

パパGがとっさに押さえたから大事には至らず。。その後ちょっと仲直りは出来たみたいだけど、嫌われちゃたかな⁉️
おやつ買ってみっぱちゃん待ってるんだ~って来てくれたのに。。

みっぱ怪獣
ガウしちゃったんじょ~

やっぱり油断が出来ませぬ( ;`Д´)