チョー久しぶりの新幹線に乗って盛岡に来ました❗️ 早いね~2時間かからないんだから。。
日帰りだって、可能だわね。
でもGotoトラベルじゃないよ❗️
お仕事だい( *´艸`)

事務系の仕事なんだけど何回か出張もしてもらうって言われてたけどコロナの影響でずっと無かった❗️ここに来て出張もオッケーが出たので、年度末まで今回とあと1回、土曜日出勤があと2回ほどあるのかな。。

お昼頃に着いたので早速‥
盛岡名物、じゃじゃ麺💕これ好きなのよ~
じゃじゃ麺の名店白龍が駅ビルに進出してた❗️

グテグテに混ぜて、お酢とラー油で頂きます🎵
一口残して生卵を割りいれて、熱々のスープを入れてもらって飲み干す🎵
これ、めちゃ大好き💕💕

旅行客もぼちぼち戻ってきて、少しずつ活気が出てきているのかな❗️ホテルに修学旅行生宿泊の案内が‼️
夜もご飯食べに行ったけど、アクリルボード越しにビール飲むなんて日が来るなんてね。。
1品頼む度に、取り分けのお皿とかを用意して下さって‥お店も気を遣ってます(*^^*)

みっぱは‥
おみかん頂くんじょ❤️

みっぱバナナさんも大好きなんじょ💕

甘々なパパGとおやつで仲良くやっていると思われる(^^;)))
お利口さんに待っててね💕💕