みっぱの頭に何か乗ってるんじょ⁉️

みっぱが遊ぶかと思って、散歩の時に摘んできたよ😃ネコじゃらし❤️

こりは美味しいんじょ⁉️

食べ物じゃないよ‼️
みっぱ遊んでいいよ~どう⁉️

あのじょ‥かあたま‥
知ってると思うけどじょ‥
みっぱは、ネコじゃないんじょ~

( *´艸`)   (^^;)))   (⌒‐⌒)   (・・;)💕


ここから大事な追記です💦💦
みっぱが可愛くて、ネコじゃらしの写真をあげてしましたが、この植物は犬にとって危険でした。知らなかった~😭💦💦
トゲトゲが鼻孔に入って炎症を起こすことがあるそうです。
お散歩でクンクンも気を付けねばだね‥

遊縁かあたま~ありがとじょ~💕みっぱは元気じょ❤️

紫陽花は毒があるとか‥勿論ぶどうはご法度、とかは知ってたけれど、ネコじゃらし‥知らなかった( ;`Д´)

みっぱごめんよ( ;`Д´)

遊縁さん~
教えてくださって、本当にありかとうございます。お散歩も気を付けますね。

みなさんも、気をつけて下さいね❗️