昨日、大好きないろちゃんがお星さまになっちゃったと連絡がありました😢
沢山沢山、愛されて‥頑張って、
きっと、いろちゃん大満足しましたのよ~ってお空に行っちゃったのね。
コロナがもう少し落ち着いたら、会いに行くはずだったのに‥コロナめ( ;`Д´)
究極のお膝犬でとっても可愛かった💕
いろちゃん~生まれ変わったら真っ直ぐ、こまいろかあさんのところに行くのよ❗️

そして…今朝‥
お空に昇ったいろちゃんと、入れ替わるように‥
新しい命が誕生しました。
アグリドッグレスキューに保護されて良かった❗️
アグリスタッフのみなさん。
小さな命を守って下さって、本当にありがとうございました。

みっぱの先輩と後輩じょ❤️

#アグリドッグレスキュー
#いろちゃん大好き
#小さないのち
#保護犬を家族に
#可愛いよ
#最後まで家族
#