すこし前の事、お買い物から帰ってきてポストを開けたら~
思わず、え~え~(*^^*)

一緒にフェルトのがま口マイスター講習を頑張った美恵ちゃまから、とっても嬉しいプレゼントが届きました‼️
このひつじ柄をみたときに、私の顔が浮かんだんですって~何て光栄だこと\(^-^)/


縫わないがま口の先生の美恵ちゃまは、縫うがま口にも挑戦中~そして、今回は本当に頑張って羊毛のがま口マイスターにも合格‼️  
どんどん進化する素敵な方です(*^^*)

ハンドメイドフェルトってね‼️  根気もいるし、力もいるし、失敗したら、はい戻って~が出来ないから難しいと思うのよ。

でも、とっても上手に作られました❗️
手仕事する手を持ってるんだなぁ~

何をいれようかな🎶
この前作ったアロマ口紅入れてみた✨
内側も素敵でしょ‼️
大事に使わせて頂きますね😃
本当にありがとう\(^-^)/