今日ですって!!( ; ロ)゚ ゚
みっぱ地方は圏外かもだけど万が一もあります。気を付けることに越したことはない💪

8時からですよ❗️

青年会議所がオリンピック開会式であった 7月24日に全国一斉打ち上げ花火を実施|花火大会2020
https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/news/jrd_200706_3.html

音に過敏に反応するみっぱなので、これは気を付けなくちゃ( *´艸`)
みっぱはこの音とかこんな時とか、まるっと当てはまる事が無くて、驚いたり興奮するツボがよくわからない( ̄ー ̄)

雷も全然大丈夫な時もあるし、鳴る前からそわそわする事もある。。
歩いている人にも全然大丈夫な時もあるし、過剰に反応することもある💦💦

きっとみっぱのアンテナが、どこかでビビットするんだろうね~

それは秘密なんじょ~

秘密にしないで教えてほしいな💕

とにかく、雨戸をちゃんと閉めて、テレビの音少し大きめにして‥🍻も控えめにして、←飲まないとは言わない;-)
何かあっても大丈夫なように。。😃

あとは‥

みっぱのお耳はしまっとくんじょ🎶

可愛いぃわぁ~💕
そうしたら花火の音は聞こえないかもね(*^^*)

どうか迷子になる子が出ませんように‼️
お外のワンちゃん、お家にいれてあげてほしいなぁ。。