日曜日は羊の学校@勉強会でした。
消毒と換気を徹底して🎶
Felt Flowerを作ったり、

毎年秋に開催している展示会の打合せもちらほら‥って出来るのかしらねぇ( *´艸`)


皆さん楽しいお仲間です🎵


こりはじぇ~んぶみっぱのなんじょ⁉️

羊毛の佐々木先生からみっぱちゃんにどーぞって大きなソーセージを頂きました🎵
先生もみっぱのファンなの💕
人間ぽくて可愛いって✨


切っている側から大興奮~

早くなんじょ~

みちゃダメなんじょ~おりこうさんしないとダメなんじょ~

見ると興奮し過ぎちゃうから、
目をそらせて待ってるのわかりますか(*^^*)


勿論❗️瞬ぱく❤️

佐々木先生ありがとなんじょ❤️
お礼にピコピコ鳴らすなんじょ~🎶