パパGの時計が壊れてしまい、新しい時計を買いに行きました。
写真はどこかのリゾートっぽいでしょ😃
でもここは埼玉県\(^-^)/
みっぱも行けて時計も買えるところです🎵

暑いからテラス席でお昼をちゃちゃっと食べて、時計屋さんへ(^.^)

パパGが気に入った時計は皮のベルト。
金属に変えて貰えないか聞いてみたら、隣のモールの方のお店に行って下されば変えられますと。

でも、そちらはみっぱは入れない。。
お外も暑くなって来たし‥
別行動で涼しい場所で待ち合わせる事にしました(*^^*)知ってる人は知っているあそこでふ♪

みっぱと向かっていたのですが、駐車場通るし‥
そうだ‼️カートを使おう😃

トランクに入ってるカートを出して、みっぱ乗せて‥閉めて‥
えっ閉めて‥あれ⁉️あれ⁉️
トランクの中にバッグ置いてしめちゃった。
トランクが開かない~💦
運転席のドアの鍵も閉まらない~😭💦💦どーする⁉️

う~ん。。仕方ない。
鍵を閉めないで待ち合わせ場所に向かおう。。
こんな古い車ヌスムヒともいないだろう。。
取り敢えずETCカードは抜いとくかな‥

涼しい場所で待ってる間、携帯も無いので暇で色んな妄想が‥

鍵が空いてるって事はエンジンがかかるんだよよね。
古い車だけど、売れば10万円位にはなるかも💦💦そしたらここからどーやって帰ろう❗️
もしかして運転席の何処かさわればトランクが開くんじゃないの⁉️
トランクに入ってる私のバッグ。。💦💦💦
おサイフにいくら入ってたっけ⁉️

免許もなくて車の構造も知らないので、
何だかどんどん悪い方へ悪い方へ妄想が‥( *´艸`)
皆さんも経験ありませんか⁉️

やっと、あっちからパパGが歩いてくるの見たとき、わざとゆっくり歩いてるみたいで、何だかムカッと来たりして‥(^^;)))
八つ当り(  ̄ー ̄)

かあたまって本当にアホなんじょ~

アホだよね~
1時間弱ぐらいでしたが、ドキドキの時間でした。妄想が妄想で終わって良かった~(*^^*)