大好きなトマトさんの歌を歌うんじょ~💕

真っ赤なみっぱのトマトさん~🎶
大好き大好きトマトさ~ん🎶
みっぱんとこにおくれん~じょ~🎶🎶
お口にポーンと嬉しいなんじょじょ~🎶

お歌を歌っても落ちては来ませんよ~

落ちるんじょ~かあたま~お手て離して
トマトさん落とすなんじょ~

祈ったって落としません(*^^*)

このトマトは大きさは不揃いなんですがとっても美味しくて、バイト先で知り合った方が定期的に買って来て下さいます。
皆さんでトマト狩りツアーに行ったのはいつだったかしら‥( *´艸)楽しかったなぁ~\(^_^)/

ありがたい事に、私が就職してしまってもトマト販売がある時は声をかけて下さって、今回はちょっと取りに行けない~って言ったら、わざわざ家まで届けて下さいました🎵
ありがとうございました🎶

皆さん本当にあったかい人達ばかりなんです。
コロナで仕事場もずっと休業していて、6月の土日からやっと再開しました。でも例年のような団体予約が全く無いとか‥😭

また、恒例のBBQにも参加したいな🎵