お空組のりとちゃんは掃除機が苦手な子でした。苦手というか‥ 戦いにいっちゃうの💦💦
ガウガウ~って(*^^*)
とっても可愛かったんだ💕

慣れない音や大きな音に大反応するみっぱ❗️
きっと大騒ぎかと思っていたら、ぜんぜん平気だった~アリ(^-^)
どーも、みっぱのスィッチがイマイチわからんよ😵🌀

我が家の掃除機はマキタを使っていたんですが、吸い込みが悪くなって来たので、掃除機大丈夫ならと憧れのダイソンに換えました。

マキタには無反応なだったから安心してたら‥こちらには反応するよ~ガウガウもあり~
何でだ~確かにマキタより音は大きいけど‥

りとちゃんが乗り移ったか⁉️
でも、これは怖いんじょ~&もしかして遊べるじょ⁉️って感じかな😃

小心者で寂しがりやで甘えん坊の、可愛い家のみっぱでっす💕

ダイソンさんはブオーって怖いんじょ~

もう買い換えられないから、みっぱには慣れてもらわなきゃだよ(*^^*)

6月も終わりですね。令和2年も半年が過ぎちゃった❗️
まだまだザワザワする日が続きますが、毎日笑って過ごしたいな☀️