日曜日は、コロナの影響で延期になっていたがま口マイスター講座3日目@東銀座でした🎶

講師は、社)日本羊毛フェルト協会の佐々木伸子先生❗️私の師匠でもあります(^.^)

お家で作ったオリジナルがま口を見ていただき、講習のデモンストレーションをして、無事に合格できました\(^-^)/


裁縫苦手な私、口金の縫い縫いがちょっと大変でしたが‥これで羊毛フェルトで作るがま口講習が出来ることになります(*^^*)
予定はないんですけどね~( ̄ー ̄)

ずっと、講師をご一緒して下さったみえちゃん💕ありがとうございました(*^^*)

みえちゃんは縫わないがま口の先生でもあります😃  
なので口金付けるのはお手のもの~
きれいな付け方とか、こうやったら‥などなど沢山教えて頂いた(^-^)/
やっぱり実際に会っての講習は楽しくて、あったかくて良いな☀️

りあんまち←みえちゃんのブログはこちら♪

おまけ~
東銀座と言えば築地のお隣(^-^)/
お昼に宝石箱のようなちらしを頂きました🎵
廻ってないお寿司は久しぶり~とっても美味しかった(*^^*)