野菜があれば生きていける🎵な私💕

朝から雨が降りそう~な空の中、みっぱの散歩をすまして、凄い~く久しぶりにお野菜を買いに道の駅に行って来ました\(^_^)/
屋根の上ではつばめさんがお出迎え🎶

散歩は終わったけど‥

勿論なんじょ❗️

みっぱも一緒に来たんじょ❤️

私が買い物してる間芝生ダッシュしたらしく、朝露で下半身びしょ濡れ💦💦
この時期のお出掛けはタオル必要ですね😃

みんな新鮮な地元野菜💕みっぱも大好きなブロッコリーなんて、農家さんが取れたてを並べてたもの💪とても安いので↓この倍量近く買いますた💦💦

一方通行の、入場制限もありでコロナ対策はバッチリ🎵
新鮮な野菜食べてコロナに負けない体を作ろう❗️

ここの1番のお目当てはこちらの谷中生姜
売り切れ必須なので取り置きをお願いした❗️
多めに買って甘酢につけておきます🎶
我が家の夏の常備菜。殺菌作用もあるからこれもコロナ対策(*^^*)

少しずつ日常が戻ってきて嬉しいな☀️