待っていた訳でないですが、アホノマスクがやっと我が家にもやって来ました(^_^)v



やっと日本国民と認定された感じ(*^^*)

ねえ~かあたま。みっぱのマスクは⁉️
みっぱは日本国犬じゃないんじょ❓️

そういえばマスクは2枚だわね。
みっぱの分はどうなったのかしら‥立派な日本国犬なのにね( *´艸`)

でも、みっぱはマスクしないでしょ

えっとえっと‥やっぱりみっぱいらないじょ💕

うふふ
とうたまももかあたまも、きっとこのマスクは使わないと思うからしまっておこうね☀️

これ、記念←何の⁉️
に取っとこうって人多いじゃないかな\(^^)/

関東地方も今日から梅雨入りしましたね。
暑くてじめじめして、今年はマスクもしなきゃです。くれぐれも熱中症に注意して下さいね😃

適度にクーラー使って、でも‥
寝冷えには注意ですよ( ̄ー ̄)