夕方の仕度を始めたら、雷⚡️がゴロゴロ鳴り始めたので、慌てて散歩に行きました‼️    
セーフでした(*^^*)
ジムに行ったパパG待ってたら、ぬれ鼠になるとこだったね( *´艸`)
危ない危ない。。
ゴロゴロ来たから慌てたんじょ~

あら、みっぱ新しいハーネス⁉️
お似合いね😃

こりは、りとにいにの親友のお家から頂いたんじょ♪レオにいにありがとじょ。みっぱ大事にするんじょ❤️

レオっちありがとう。
お空でりとちゃんと会えたかしら‥
ワンコ苦手なレオっちだけど
そっちにはりとちゃんもいるから、おばちゃん少し安心してるよ(*^^*)
レオままもそうだと良いな🎵

レオ家からは、レジ袋有料化になるから使ってねって、エコバッグや手作りマスクも頂いた~
品薄のエコバッグ3つも入ってたよ~
前にも頂いたこのエコバック軽くて大きくて、保冷もしてくれるすぐれもんなんだよね💪
良いのかしら‥

レオままの気遣いにはいつも嬉しくて、ちょっとビックリする🎵
りとちゃんが繋いでくれたご縁💕
本当にありがとう\(^_^)/

夏用、夏秋用、冬用のマスクは、
レオちゃんのパパ1人での手作りだって✨
ちょっと疑っている、りとままでした(*^^*)