万歳~\(^_^)/
やっと解除の日を向かえたみっぱ地方(*^^*)
うん🎵
まずは、ワンステップみんなで乗り越えたよ~

沢山不便な生活、本当に頑張った💪

みっぱも沢山頑張ったんから、撫でてんじょ❤️

はて⁉️
みっぱは散歩もいつも通りだし、ご飯はいつも以上に食べたけど❓️
あっ♪お出かけ自粛を頑張ったね~💦💦

まだまだ気は抜けないけれど、まずはほっとしましたね‼️
ずっと続いていたテレワーク(*^^*)も
事態宣言解除しても、暫くは勤務抑制が続くみたいな、りとままでっす!!( ; ロ)゚ ゚

マスクと手荒い、そして三密は避けて、でも少しだけ気持ちには余裕が持てるよね🎵
みなさん良かったですね😃