今日はとって良い天気でしたね☀️
早起きして洗濯機回して~
今日も元気にお散歩行ったよ~🎵

みなさん~元気なんじょ~💕

張り切って駆け回るみっぱを見てると、とっても嬉しくなります~

が、この後事件が😢

ボール遊びが激しくて‥酒井さんとお別れしてしまいました😢😢

酒井さんは、みっぱが見つけた軟式テニスボール。酒井さんて書いてあったのよね。

ずっと大事にしたのに。。

おら、これから旅に出るとです。。by酒井さん

酒井さん~さよならじょ。
みっぱと沢山遊んでくれてありがとじょ💕

長く続いたお休みも、どうやら期限前に解除されそうですね❗️

待ち望んでいたけれど、私たちの生活がどう変わるのか❓️ちょっと怖いです。。
でも、どんなに変わっても、みっぱとの生活は全く変わりませんよ💪

これからも沢山お散歩しようね🎵

みっぱのお水がぶがぶ❤️
小型犬と思えないぐらいダイナミックで
チョッピリ笑えて、沢山元気貰えます🎵