テレワーク中の朝の散歩は私の係り‼️
みっぱに先導されながら💦💦
楽しくお散歩していますよ\(^_^)/
かあたま~こっちに行くんじょ~

みっぱ、かなりのがに股です。
それも可愛いでしょ💕

この辺は、ザ・田舎なので雑草の中に可愛いお花が沢山顔を出しています😃
自分が大きいから小さな花か好き( *´艸`)

みっぱは、ここにでおトイレします🎶
これが拾うの大変なんだぁ~( *´艸`)


三密なんて皆無で、人にもあまり会わないのでマスクしてません~(持ってるけどね)
たま~にお散歩のわんと会うと、お互い慌ててマスクしたり(笑
なんとも、長閑な散歩です\(^_^)/



沢山咲いていたこの草っぱら‥

今朝の散歩では‥‥草刈りの済みになってた。
あり❓️ みっぱのトイレが無いんじょ~

飛び乗ってトイレするはずか‥( *´艸`)
うろうろしてたけど、無事にお済ましになりました~

お花無くなっちゃって寂しいけれど、何てったって雑草💪
きっと、来年は今年より沢山咲いてくれるでしょう🎵
みっぱと確認に来ようね😃