今日は週に一度の出勤日。
何か電車の混雑が出勤する度に増えているような‥‥大丈夫なのかしら。、とちと不安💦💦

先日、初のお給料でした(*^^*)
明細がメール添付で来たから、テレワーク中だからかと思ったら、前からそうなんだって❗️
昭和の女は本当にびっくりしたよ( *´艸`)

犬と一緒に寝るのはNGとおっしゃる方もいらっしゃいますが、毎日みっぱと一緒に寝ています~🎵 幸せ💕💕

お団子さんも一緒に寝てるんじょ❤️

そうね。おもちゃも持ってきてるよね。。
寝返りうって、ピーなんて音してびっくりする( *´艸`)

暖かい日が続いて、おふとんの中に潜り込んでくる事が無くなったけど、昨日は久しぶりにもぞもぞ来たよ💕

嬉しいな🎵

ちなみにお布団の中では、こんなかっこしておりますのよ~
天下泰平みっぱでっす( *´艸`)