今日は朝から雨降りでした。
朝の散歩で会ったシーズーさん。
お互いレインコート着て、飼い主さんとお外派なんですね~と笑い合って‥‥結構な降りの中、お仲間がいてちょっとほっこり(*^^*)

写真少し前のです🎵

あのね、みっぱのとうたまは、ずっと前からお家でお仕事してるんじょ💪 テレワークの達人なんじょ。

達人は⁉️だけど、
そうだね。コロナに関係なく前からオウチでお仕事してるよね。

みっぱと遊ぶんじょ。コリはとうたまのテレワークなんじょ~

ちがうちがう(^-^)/

週4日のテレワークになって、アップアップしている私と違って、パパGはONとoffの使い分けがとっても上手。これは見習いたいと思う‼️

お天気の良い日は
仕事終わりの時間になると、いつまでもパソコンにひっついている私をお外に誘ってくれる。

勿論みっぱも一緒よ💕
お庭で遊ぶんじょ❤️  

遊ぶほど広くないんどけどさ💦
ここでトイレしないかなぁ~なんてね😃

あっ鳥さんが来たんじょ💕

外の風はとっても気持ち良くて、頭のなかをリセットしてくれる‼️
そろそろ出口も見えてきたかな⁉️
もちろん以前の生活にすっかり戻ることは難しいと思っているけれど、確実に明日へと向かっているよね~
きっとあと少し🎶気を引き締めて頑張ろう🎵