どこに行くのも、いつでもみっぱも連れていきたいのは山々ですが、

だからといって、

お外でみっぱだけで待たせるなんて絶対にあり得ないし、
まして車の中なんて、これからは少しの時間でも絶対に絶対に🙅‍♀️🆖⤵️です( ;`Д´)
人間トイレも我慢だね😣

それでも
連れていけない、人間事情もあるわけで(/--)/

お留守番のとき‥
こんな事になってたり←これは以前の写真です~お留守番1時間以内( *´艸`)

こんな事になっちゃったりもする。。←お留守番1時間以上( *´艸`)

はぁ~💦💦みっぱ激しすぎるわぁ!( ; ロ)゚ ゚

何でみっぱだけお留守番なんじょ~
暴れてやるんじょ~⚡️

と、多分こんな感じなんでしょうか❗️
幸いゴミ箱あさりなどの、危険ないたずらはありません🎶 みっぱ偉いぞ\(^-^)/

それでも、こんな風に待っていたかと思うと‥‥
お留守番させられないじゃない~!!( ; ロ)゚ ゚

いいよ~沢山暴れてくださいましね❤️