今日は週イチの出勤日でした。
ノートPCを持ち帰っても、自宅で出来ない資料を見ながらの作業も沢山あるわけで‥どんどん仕事がたまっていく気がする。。いや‥間違いなく、たまってるな(^^;)))
でも、それでもテレワーク出来る環境がありがたいですね。

そうだよ❗️焦らなないでぇ~
ゆっくりやろう~ゆらゆらでっせ~
気持ち良さそうな鯉のぼり~ 
もうすぐこどもの日なんですね~  
自分で出きる事って、ほんの一握り‥
そう‥焦っても仕方ないね。。


鯉さんこんにちは🎵みっぱなんじょ🎶
こっちの鯉さんも気持ち良さそうなんじょ❤️

みっぱぁ~かあたまはみっぱに恋だよ💕
色々あってもゆっくりいこう‼️