人と接触8割減目指す~

みっぱんちは田舎なんじょ~

朝のお散歩で人と会うことは珍しく(*^^*)

誰もいないんじょ~待ってるんじよ~

待ってても誰も来ませんよ~😃

うつぎの花が咲き、つばめが空を飛び始めましたぁ~❗️

いつまで続くのか、全く先が見えない不安な生活が続きます。

人を見たらコロナと思え‥

嫌な言葉ですが、この状況下でパチンコやサーフィンに興じたり、電車内でおしゃべりしている自分本意な無神経な人に会うと、そう思わないと自分達を守れないのかもとも思います。

自分は大丈夫は絶体に無いし、医療に携わっている方をはじめ大変な中頑張って下さっている方達に失礼です。

沢山の我慢をする事も必要で、息苦しい時もあります。でも今はそうしなければ家族を守れない。

毎日可愛いみっぱに癒されてます🎵
早く大声で笑って過ごせますように。。

魔のバミューダ海峡に、にっくきコロナ退散しちゃえー(^^;)))                           
                                                      作  みっぱ画伯