社食なんて勤め始めたとき以来だわ‥
平均500円以内で食べられるのだから味は置いといてもありがたい🎶
タコライス‥なかなか辛い🎶

豚丼‥これは微妙(^^;)))

カニチャーハン💕 てっぱんの美味さだった💕

 しらすと鮭の二色丼    
この手軽さ、休日の家のおひるごはんに決定だな🆗

と、楽しんだ社食もどうやらね休業になるみたいです。。

なんか毎日美味しいもん食べてるんじょ(^-^)

うふふ😃
おまけのおやつ、キャラメルサンド💕
頂き物だけどめちゃ旨い~💕

心がざわざわ落ち着かなくて‥
りとままは、有り難いことに毎日ではない通勤になってますが恐くてびびりながらです(^^;)))
毎日通勤の方本当にすみません😣💦⤵️

今週も無事に過ごせたことに感謝したいですね。  こんな日本になるなんてね。。
早く楽しいブログの投稿になりますように。。