みっぱがピーナッツ拾い食いした~
ピーナッツそのまま出ちゃうよぉ~😭💦💦
と焦っていたら、今度は
道路に張り付いたヌガーみたいなの食べてる~
わぁ~大変だ😱💦

と、言う夢をみた( ;`Д´)

みっぱは拾い食いなんかしないんじょ❤️

それはどーかしら( ;`Д´)

今朝の散歩🚶‍♀️🐕️
証拠👣👣🔍️
わかりますか⁉️ 綿棒です。

道路の小さな植え込みの中から、
こんなの咥えてきた😱💦
何か匂いがしたのでしょうか⁉️

食べ物じゃないから離すかも‥でもちょっと危ない感じかな‥とドキドキ‥

飲み込んだら‥と
流血覚悟で取ろうと‥😢もめてたら、持っていた使用済みのポイ太くんにガウしてポロっと落ちた(^_^;)  
あぁ~良かった~\(^-^)/
ポイ太くんありがとう🎵

ケチャ棒先輩じゃなかったんじょ⁉️

ケチャ棒先輩じゃありません~

正夢だったって、笑い話になったから良かったけどドキドキさせないで下さい❗️
本当に気が抜けないから‥‥

前科○犯みっぱでっす💦💦

今日は何だか寒いですね‥
気圧の変化が心配です。
頑張っている子が穏やかに過ごせますように❗️