テレワーク初日
心配していたネットもすんなり⁉️繋がり‥
多少通信は遅いけど←沢山の人が使っているせいみたい✨
何とかお仕事出来ました❗️ほっとした(*^^*)

元々うちの主はお家で仕事をしています。
今日も仕事部屋にいて←みっぱはいつも一緒にそこにいます🎵
みっぱとうたまのお仕事手伝ってるんじょ🎶

それはどうかわかりませんが😃

今回りとままのテレワーク場所はその仕事部屋から寝室を挟んだ隣の部屋。いつもと違う事に
みっぱはどっちに行って良いやらで、何度も、おもちゃをくわえてふんふん行ったり来たり‼️

あまりにも可愛いので動画でどうぞ😆👍️➰



これからもテレワークの時は可愛いみっぱが見れるかな🎵

テレワークってみっぱ忙しいんじょ❤️