朝のみっぱ💕可愛いでしょ~
ねぇかあたま~今日もお仕事行くんじょ~みっぱも連れてってんじょ~

ポッケに入るものなら連れていきたい💕

昨日、緊急事態宣言が発令されました。
不要不急の外出はNGだけど通勤はOK。
今日の通勤電車も相変わらず混んでます😭💦

ねぇねぇ~みっぱと一緒にいるために
かあたまはテレワークつうのしないんじょ⁉️

みっぱと一緒にいるためにではないけど、願いが聞こえたのか金曜日からテレワークで1日おきの出勤になります(*^^*)
みっぱと一緒は嬉しいのですが‥

勤めて1週間でテレワークって💦💦
まだ部署の人の名前も覚えていないのに💦
そして多分セキュリティ最強のノートパソコンが、はたして我が家で起動出来るか⁉️⁉️

今日スカイブの練習みたいなのやったけど、何だか良くわからなかったし‥😢
昭和の女にはテレワークってキツイわぁ~

本当に
1日も早くコロナが終息してほしいです(^_^;)