カラス~なぜ鳴くの~カラスの勝手でしょう🎵

志村けんさんの突然の訃報は、驚きと同時にコロナウィスルを最も身近に感じたことでした😢
コロナのバカヤロー
志村けんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。



この1年長い長いお休みでしたが、明日からお仕事始めます。
思えば去年の今日で会社、倒産したんだよね😅

若い方の内定取り消しのニュースを見ると、こんなおばちゃんが普通に勤めて良いのかと思いますがご縁があったのを有り難く思い更に気をつけて通勤することにします。

みっぱとイチャイチャした1年はとっても楽しかった❤️💕💕
でも、ずっとお仕事してきての突然の失職はちょっと不完全燃焼というか‥納得いかないというか‥

えーみっぱつまんないんじょ~

ごめんよ~
とうたまと留守番しててね💕

早く帰って来てんじょ~
かあたま頑張って来てんじょ~❤️

うん❗️毎日超特急で帰ってくるね‼️
みっぱが大好きよ💕💕

今日はみっぱとゆっくり過ごします~🎵
コロナが早く終息しますように‥