ワンコのスティック形のおやつ♪
我が家ではケチャ棒と呼んでます💕
コリは…ケチャ棒じょ💕

きっとどのワンコも好きなおやつ何でしょうけど(#^.^#)…家では初代わんこのケチャが大好きだったので今でもケチャ棒です💕

ケチャもりとちゃんも、このおやつをくわえて何処で食べよ~ってウロウロして、
結局ベッドに持ち込むんたけど取られないようにしっかり抱えて食べるのがとっても可愛かった💕

待ってるんじょ~まだかじょ⁉

でも、みっぱは
ウロウロしないの~(*^^*)


ぱくっとして、
その場でむしゃむしゃお食べになります。
そして…あっという間に食べ終わって催促😅

もひとつケチャ棒がほしいんじょ~

何か、ライオンが獲物を捕まえてその場で食べる🍴みないな~
大物感ありありのみっぱでっす\(^-^)/

皆さんのお家の子はどーですか⁉