最近お出掛けが多いりとまま…
みっはごめん(^_^;)家に居るときは、べたべただから許してね😃

お誘いが多いのは良いことでRと(#^.^#)
昨日も女子ランチに参加してきました❗
ワンコ繋がりで知り合って皆さんのお仲間に入れて頂いて…何年⁉
楽しくてホッとするお仲間です🎵

向かったのは私が今年のおせちを頼んだ、一軒屋レストランすうぷやさん❗


ランチコースは前菜、スープ、パン、パスタ、デザート、飲み物
みんな数種類から好きなのが選べます❗
これ、女子にはポイント高い~
なので店内は女子ばかりです…(*^^*)

私は、飲み物はビール(*^^*)
向かって右のおしぼりに何気なく添えてあるローズマリー😃 これ見ただけで心遣いが👍

前菜はかきとだいこんのスープ煮
牡蠣はプルプルで大根は片栗粉をはたいて何と、揚げてありました~凄い

すうぷは、オニオングラタンスープ😃
甘くて間違いなしの美味しさ💕

パスタはきのこと鳥のクリームソース
ソースの濃厚なことったら、
でも全然くどくない💕

デザートはいちごのチーズケーキ🎵
これがめちゃ美味しい🎵 いちごが凄~く美味しいなぁと思ったら…大好きな中村農園さんのいちごだったのですごく嬉しかった(#^.^#)

皆さん楽しい時間をありがとうm(._.)m
中々時間が会わなくて久しぶりでしたが、とっても楽しい時間でした。
今度は是非がディナーに行きましょう🎵