新年会2つ😃

1月は何かと忙しいから2月の新年会はゆとりがあって良いかもですね💕

週に2回ほど行っている職場の新年会に参加してきました❗ 

古民家レストラン、ブラッスリーしんかわ
ニンジンのスープと前菜盛合せ🎵


素敵なサービスでのホットワイン~
これ欲しいなぁ~熱燗😃

メインはお肉をチョイス~
柔らかくてお味も🙆

デザートは食べれるお花が乗ってたよ🎵
どれもこれも美味しゅう御座いました❗

冬季冬眠していたバイト先。
冬眠中に忘年会と新年会がありました😃
皆さん仲が良くて
とっても良い方はかりで優しい…(#^.^#)

春から始動するのでシフトを増やしてとのお話… 冬眠無ければなぁ~
ずっと働いてきて、思いがけずに長いお休みになっちゃったけど…もう少しフルタイムで頑張りたい。。と思っている。。

もうひとつの新年会は、小、中学と共に過ごした女子4人🎵 考えたらお付き合いは半世紀ほど😅

生まれ育ったシュウマイの町に住んでるのは2人になっちゃったね。


久しぶりに顔を会わせても、タイムマシンに乗ってあの頃へ~



みんな違う道に進学して、就職して、結婚して…
たまにしか会わなくてもずっと続いているお付き合い💕そしてこれからも続くお付き合い💕
みんなありがとう🎶これからもヨロシクね❗

私、本当に廻りの人に恵まれてると思った2つの新年会でした\(^-^)/

みっぱとも遊ぶんじょ~

はいよ~💕