昨日のこと
暖かいし…
みっぱ~シャンプーするよ😃
えーいいんじょ~
とうたまお仕事してるから、洗ってもらえないんじょ

はい❗かあたま1人で洗ったげます(*^^*)
大丈夫💕

えー、みっぱは遠慮っていうのするんじょ~

ダメダメ~
年明けから海に行ったから汚れてるよ~ それに体かゆそうじゃん❗

仮かあたまから教えてもらった、みっぱのザ・シャンプーセット🎵
バケツの中に少しシャンプー入れて、100均のボールであわあわすると沢山の泡が瞬時に出来る優れもの💪 シャンプー節約になるしとっても手早く洗えるよ~ お薦めです~
天ぷらさん教えてくれて有り難う💕
とっても助かってます💪



ついでにこちらは、りとちゃんの頃から愛用のシャンプー&コンディショナーセット❗
みっぱも使ってます🎵


ふ~やっと終わったんじょ~

終わってない終わってない😅 
ブラッシングしなきゃだよ🎶

綺麗になったんじょ。不機嫌じょ。

う~ん(*_*)  

不機嫌顔ですが、シャンプー中はとってもおりこうさんのみっぱでっす😃

うぅ…腰が(;_;)/~~~