半年位前にブログに書いたかな⁉
みっぱと散歩してたら、お庭で遊んでたボステリの子犬が逃げ出して追いかけてきた💦

だって、庭は広いけど囲いの下がスカスカなんだもん:-<駐車場からも出られるし…
焦って捕まえてピンポンしたら、言葉の通じないアジア系の人でした。。

みっぱの夜の散歩は6時過ぎ~7時頃…外は真っ暗だけど懐中電灯持って行きますよ(#^.^#)
勿論この時期は防寒対策もバッチリ\(^_^)/
みっぱの落とし物拾ってんじょ💕

勿論よ❗

数日前にパパGが、みっぱと散歩に行って帰ってきたら、あの家、あんな小さい子をこんな真っ暗の中で寒いのに庭に放し飼いしてるぞ~
と、おかんむり( `_ゝ´)でした。

ボステリの家だよね。。言われても…どうする事もできず…😢

今日の夜の散歩でそちら方面に行ったら…真っ暗な庭からワンワンワン~と番犬活動するワンコ❗
あぁ~あのボステリ…と思ったら…
黒い❓❓ えっ、黒い⁉
ちっちゃなチワワでした💦

相変わらず柵はスカスカ…警戒心満載のチワワでみっぱ見ても飛び出して来ることは無かったけど…

なんでチワワ⁉
あのボステリはどこに⁉⁉⁉

車はあるけど家の電気はついてない❗
不在で庭に放し飼い⁉ 
訳がわからない…

やっぱりアニマルポリス👮必要だ…(;_;)/~~~

みっぱんこと追いかけてきたあの子は何処に行ったんじょ~⁉

明日から朝の散歩も通ろうと思います‼

何だか嫌だなぁ…(;_;)