みっぱじょ♪かあたまが忙しくても、みっぱは良い子にしてたんじょ~

まぁ~だいぶご立腹のご様子だわ(^_^;)

ちょっとなんじょ🍃

羊毛フェルトで参加していた目黒街角クリスマス、昨日終了しました。
今回、初の屋外イベント&期間も時間も長くて、
協会の仕切りとかもあって…バタバタな毎日でした😃 無事に終わってホットした~(*_*)


会場はとっても素敵な場所で、沢山のわんこたちもクリスマスを楽しんでました(#^.^#)

本当に沢山のワンコたち、
少しご紹介⬅飼い主さんにお断り入れてます~(




みんなとっても愛されてて(#^.^#)可愛い💕
寒い会場で見てるだけで暖かくなりました💕

どーかどーか、家族に迎えたら最後まで。。
暖かいお洋服着せてもらって、楽しそうに飼い主さんと過ごすクリスマス🎵
みんながみんな、この子達のように暮らせますように…とサンタさんにお願いした今年のX'masでもありました。。

さあ、今年のイベント全て終了🎵
明日からみっぱ孝行とお掃除に励みます❗

あっ💦みっぱへのクリスマスプレゼントも紹介しなたいな💕 今頃たけど(#^.^#)