今日は寒いですね~
いよいよ明日から🙆


明日20日から25日まで、協会のブランドWooliersで参加します🎵
今回、参加する作家さんたちのシフトやら売上管理のこと、主催者さんとブースの備品の事なので打合せしたり…出品たけでなくちょこっとお手つだいしています。 なので忙しかった😅

入場料が1000円かかるので⬅数量限定のミニバッグとかのプレゼント付みたいですが(*^^*)

気軽に見にきて~と言えませんが、クリスマスどこ行こうかなぁ~と考えている方にはお薦めですよ🎵

https://meguromachikado-christmas.com/
後援 品川区
協力 東急株式会社 東急電鉄株式会社
   株式会社アトレ 日本郵便
   アサヒ飲料株式会社、などなど…

販売ブースもフードブースモ盛りだくさん🎵
皆でクリスマス楽しんじゃおう~というイベントのようです。

今回のテーマは「あなたを想う」だそうで、
それは大切な人だったり、ワタシの場合はやっぱりわんこだよね…💕💕

みっぱんこと、想ってるんじょ⁉

勿論じょ~~💕💕💕 

21日16時まで
23日16時頃から
24日16時まで
25日16時頃から~
シフトです(*^^*) 暖かくして行かなきゃ✨

作品です🎵
お散歩バッグにチャーム着けました(#^.^#)

今回どーしても搬入に行けないので、作品を送ってお仲間に展示をお願いしました。
どんな風に飾ってあるか楽しみです💕