今朝の富士山と筑波山\(^^)/
どちらも行って来た訳ではありませ~ん(^_^;)
が、
朝のお散歩でとっても綺麗に見えました💕
富士山💕
富士山見ると拝みたくなるのは私だけ(#^.^#)

こちら
大好き筑波山😃
そろそろ行きたいなぁ…

みっぱ、今日は女の子なんじょ~

あら…ピンクもお似合いよ(^_^;)

みっぱ、昨日までは豚まんじゅうだったんじょ~
大きかったんじょ~

巨大豚まんじゅう~も可愛いから💦💦

昨日は今年最後のトリミングでした。
MOKAさん1年ありがとうごさいました。
って、そんな挨拶する時期なんですね~💦

可愛くして貰って、軽くなって🙆
おもちゃ遊びも磨きがかかる、みっぱでっす🎶

みっぱと…

遊ぶんじょ~🍀

20日から目黒街角クリスマス❗ 
参加します\(^^)/