展示会中はコートがいらない位だったのに、昨日からグッと冷えて、おまけにずっと雨が降ってた。。

皆さん体調崩していませんか⁉
シニアのワンコたち大丈夫かな。。

私は展示が終わってホッとしたのか、ちょっと風邪気味で、今日は何にもしないで1日みっぱとダルダルしてました😃

とうたまはみっぱを置いてお出掛けしたんじょ~

そう~💕 雨の中お出掛けしちゃっね~💕💕
ありがたい~💕
うふふ🎵今日はみっぱと二人っきりで天国だったよぉ~💕

行きたい所も、やりたいこともあったのですが、今日は休養日と決めたら何だか楽になっちゃった😃 疲れてたのかねぇ💦
明日は元気になりますように😃


家具の下におもちゃが潜っちゃって、必死に取ろうとしてるみっぱです🎵 下手に手を出すとわからんちんになるからほっとくのだ😅
よく頭が入ったこと🙆