所属している、社)日本羊毛フェルト協会の展示会が終わりました😃 
搬入から展示まで、
久しぶりに通勤電車も経験した6日間の銀座通い~
脱け殻のようになった~😅💦

今回、本当に沢山の方にお越し頂いて感謝の気持ちで一杯です💕 あっお買い物も💕

アナログな友人が多くて、SNSをされている方があまりいないのですが素敵なおひとりご紹介💕

横浜のあざみ野で、縫わないがま口の先生をしていらっしゃるりあんまちさん
https://ameblo.jp/lienmachi/
がま口以外のお教室も色々開催中ですよ~😃
お忙しいのにありがとうごさいましたm(._.)m

うふふ💕教えて頂いて作ったがま口(*^^*)


みっぱお留守番ありがとう~
美味しいシフォンケーキ食べて良い子に待ってたんじょ~

目が寄ってる寄ってる😃
可愛いぃ💕

朝の散歩に少しだけイベントにもお邪魔して🎵

えーと🎵みっぱのお里、アグリのブースでおやつを沢山買ってもらうんじょ~

沢山じゃない1つだよぉ~(#^.^#)

あっ🎵うちゃさん~みっぱじょ~あはようじょ~

朝から声からしてるうちゃさんにご挨拶して🎵

うちゃさん~イベントの司会お疲れさまでした❗
毎週ごとのイベント🎪 アグリスタッフの皆さんみっぱの後輩たちの為に、お疲れさまです&ありがとうごさいますm(._.)m

朝晩散歩もパパGにすっかりお任せして、こちらもありがとうm(._.)m

早くどうじょ~って言ってんじょ~

まだ⁉まだダメなんじょ⁉

みっぱの大好物が増えました😃

さて、少しみっぱとゆっくりしたいのですが、
また来月❗12月20日から25日まで🎶


協会作家として出品させて頂きます\(^_^)/
シフトとか詳細が決まりましたら、またお知らせさせてください~🍀