かっ可愛い~💕シマエナガさん
先輩作家さんのmof-mofさんはソマエナガノ本を、3冊も買って勉強したって、でも、後姿の写真が無くて苦労したんだって(*^^*)  そりゃぁ顔が可愛いんだもん🎵後ろ姿の写真は中々無いね~
求む!シマエナガの後ろ姿(^_^;)


こちらのカラフルなアクセサリーは、作家同期のカズさん🎵 
今回は講師認定試験、頑張ったね😃 

リアル猫が得意な、のだまさん。
オーダーの猫ちゃんが、展示会中見守ってくれました😃

そして、私のブース\(^_^)/

ブース越しに見えるライトは今回、協会の認定作家目指して頑張って来た羊毛男子の作品❗
羊毛のランプシェードが灯りを優しく照らします~🎵 
羊毛はLEDの灯りに使っても燃えませんよ😃

うふふ🎵羊毛男子が私の帽子のモデルさんしてくれました。
あら、お似合い🎵

さて、今日で展示もおしまい❗
本日、終日在廊しています(*^^*)