やっとやっと搬入が終わりました(*^^*)
いよいよ明日からギンザナカノギャラリーで展示が始まります。


協会の中で、1番若くて可愛い女子が、
1番力仕事をしてくれてたぁ😃

MOFFSさんありがとうm(._.)m
MOFFSさんはとっても緻密な人形を作られます。
附属品も全て手作りのこだわり❗
前回の傘を手作りしたのなんて、傘の骨1本1本の緻密なこと🙆
見習いたくても見習えないわ😅

かえる作家さんのねずみの井戸端会議場(#^.^#)
かえるも一杯あるよ😃

Mof-mofさんは幻の鳥 カカポ🎵
カカポのお話聴きに来ませんか🎵

まだ、明日搬入の方もいるので、少しずつ紹介したいと思ってます🎵

そして、とっても有りがたい事に連日友達が遊びに来て下さるそうです💕 
みんなありがとう💕

りとまま、展示会中は全日会場に詰める事になりました。お昼からの時もあるけどね😃
もし、もし、近くに来たからぶらっと寄ってみたよ❗の方がいらっしゃったら、是非声かけてくださいね😃

みっぱには明日から寂しい思いをさせるけどちょっと我慢してね💕みっぱ💕

大丈夫じょ~かあたま頑張るんじょ😃

ええ子やぁ~💕
終わったらどっか行こう💕

おまけ❗
養成コース受講中の羊毛男子が帽子のモデルさんしてくれました😃とってもお似合いですね😃

頭の大きな方もご相談くださいね(#^.^#)
暖かくて軽い100%woolの帽子お作りします🎶