家から車で30分⁉位かな❗
送って貰って、また迎えに来てもらうのには、チト遠すぎる場所😃
たしか…
「アグリパークゆめすぎと」にはお外で食べられるお蕎麦屋さんがあったはず😃
よし、アッシー君はそれで釣ろう🎵

なんとか商談成立🙆

10日の日曜日☀
「アグリパークゆめすぎと」で行われた、わんにゃぷるハーモニーに行ってきました😃
それなのに写真が1枚もない😭💦💦

お蕎麦屋はあったし、外にテープルもあったけどイベント開催中だからかロープが張られてた😅
食べられん💦
お昼を目指して行ったので時刻は1時頃…

わんにゃぷるハーモーニーのキッチンカーで並んで買うことに…
うぅ…並ぶのが大嫌いなパパG💦
別れて食べ物とスープを買うことに…
スープはそんなに並んでなかったので、パパGにまかせて~と思ってたらスープの方だけとっても遅い💦💦 全然進まん💦💦
何故沢山並んでたパンが先に出来るんだ❗
何故だm(。≧Д≦。)m

結局、もうスープはいいから、
パンだけ食べよう❗ と…むっつりベンチに向かうパパG…

何だよぉ~

みっぱは良い子に待てるんじょ💕

そうよ❗
みっぱと二人の方がなんぼ気が楽なんだか💕

なんかねぇ~
お互い目的が違うから噛み合わないし😅
気をつかって全然楽しめない❗
まぁ、私も全く説明せずも悪いか(^_^;)

もう、自力で行けないイベントに参加するのは諦めよう…と決心⬅オーバーな(#^.^#)
したのだった😃 

それでもアグリフリマでお買い物💕
こんなに可愛い針刺し⬅私の場合はニードル刺し
お友達の分までゲット🙆

いよいよ16日から💦LittleWoolで参加します🎵

スカーフマフラーも参加します(*^^*)

16日 終日
17日 午後から
19日、20日 終日
会場にいます。 

銀座にお買い物に来たら、ついでに見に来て下さいね😃