ご飯の時は大興奮~~
フードボールも蹴散らして🎵 臭いなんか嗅ぐもんか~2秒で瞬殺~これがみっぱのご飯じょ~

うぅ…こんな日が来るとは…
かあたまはうれしいじょ💕💕

みっぱ~ご飯よぉ~
はいじょ~お座りするんじょ~

ご飯…こんなに近くに来ても待てるんじょ💕
ちょびっと辛いんじょじょ。。

目が泳いでる😅泳いでる(#^.^#)

もう…ちょっと我慢するんじょじょ~

お顔、動いてる動いてる(*^^*) 

良しよ💪

待ってたんじょ~~もぐもぐじょ~

みっぱ偉いぞ💕 なんとなんと✨
こんなにフードボールが近くても、待てが出来るようになったね🙆 
少しの間だけどそれでも凄い事よ🎵

本当はね。
待てなんて出来なくたって良いんですよ❗
御飯に飛び付いたって良いんですよ❗
怪我さえしなければ(^_^;)

でも…ご飯より少しだけこっちを気にかけてくれるようになったのが、とっても嬉しいのだ💕💕

まだまだ、
ご飯の前の大ジャンプは健在ですけどね~😃

待ても出来る💕みっぱのお里、アグリドッグレスキュー譲渡会のお知らせです💕 
保護犬と家族になりませんか⁉ 
    ⬇