みつばが家の子になった時…りとちゃんとおんなじ、ピコムさんの迷子チャームを用意したのよ。


可愛いでしょ~💕 
しかし、体がメチャ柔らかいみっぱはくねくねダンスでハムハムできちゃう😅💦
危ないので、お散歩の時だけ着けるようにしてたんだけど…それを忘れたりして…💦
ダメじゃんねぇ💦

どーしたものかなぁ~と…
先日会ったアグリスタッフのうちゃさんに相談したら、こちらもスタッフのMakoさん手作りチャームを教えてくれてくれました、早速作って頂きましたよ。

やば💦トリミング前なので埋もれてしまってますが😅首輪に連絡先が書いてあるので、これならハムハム出来まい😃

柄も私好みでめちゃ可愛い💕
軽くて首回りの調整も出来てぴったりです🎶

迷子チャームも、その子に合ったものを選ばなきゃですね❗

ありがとじょ🌱

うちゃさん、Makoさんありがとうごさいました。
声かけで忙しいとにお邪魔してごめなさい😃
毎月11日はイオン黄色いレシートキャンペーンです。みっぱのお里🎵アグリドッグレスキューは春日部イオンに登録してます🎵
お近くの方お買い物に行って下さいね~😃