日曜日😃みっぱのお里
アグリドッグレスキューの譲渡会にお邪魔して来ました❗
本当に行ってきたのよぉ(#^.^#) 
なのにあたし…可愛い~みりん姫を、抱っこしまくり、頬っぺスリスリ業に忙しく\(^_^)/
写真が1枚もありません~⬅キッパリ(^_^;

繊細なみりん姫は、ちょっとお腹痛いだったけれど、大丈夫だったかな⁉ 

かわい子ちゃんのご紹介は、アグリスタッフのうちゃさんのブログを見てね😅⬅丸投げ~~
うちゃさん、リブロクさせて頂きました❗

そして次の日は~近くの
カフェONIWAさんへ💕
石造りのアーチを潜ると
森の中に…
トトロのお家のようなカフェが(#^.^#)

今日の土鍋ご飯は鶏飯🎶
美味しい出汁をかけてサラサラ頂けました🎵
ご飯も玄米と白米5分づきを選べますよ
メチャ美味しかった💕
因みにこちらのお店😃お外のお席でワンコと一緒にランチ&お茶出来ます🙆 自然一杯の森なので防虫対策しっかりしてね😅

そして…長~いお茶タイム😃あっ昨日の自主反省会だから…😅


うふふ🎵女子はねぇ~ランチよりお茶タイムが長いのだ~ あっ反省会ね😃
うちゃさん~楽しい自主反省会😃ありがとう❤

みっぱはねぇ~2日続けてお留守番だったんじょ~

ごめんごめん🙇みっぱもお留守番ありがとう🎵でもパパG居たでしょ!
今週はもうおでかけないからね~😅
多分だけど(*^^*)