番犬活動が超忙しいみっぱ🎶
お隣さんが外出する度にわんわんわん~
あまりにもお隣に、ホント悪いので💦すこし目隠ししてみました(#^.^#)
それなのに…少しの隙間からわざわざ活動しなくたって💦💦m(__)m

怪しいやつじょ~

みっぱんちは、みっぱが守るんじょ~

いえいえ、みっぱが守らなくても大丈夫だから…
ゆっくり昼寝でもしてください(#^.^#)

凄~く久しぶりに、ニードルフェルトのわんこ作ってます🎵 
知り合いが定年退職するのでお世話になった方に贈りたいと、ビーグルのオーダーを頂きました。
そんな大切な贈り物に…私で良いのかしら(^_^;)
とも思いましたが頑張って作ってます🎵

実はりとちゃんがお空に行っちゃって…リアル系あまり作りたく無くなっちゃったのよ…(;_;)/~~~
でも作り始めれば楽しいな。これをきっかけにまた作ろうかな♪
まずは、みっぱだね💕

りとちゃん~見ててね😃