えっ可愛い🎵みっぱの事じょ~💕

勿論みっぱも可愛いよぉ(*^^*)

でもこの日はみっぱにはお留守番してもらって、可愛いあの子に会いに行ってきましたよぉ🎵

皆さん🎵私、いろちゃんですの~

キャー可愛かぁ~💕
預りだったうちゃさんがいろちゃんに会いに行くと聞き(*^^*)
アグリの譲渡会で抱っこ三昧させてもらった乳母も会いたいぞぉ~と駄々をこねて(^_^;)
ご一緒させて頂きました❗
うちゃさん~ありがとう~🎵

久しぶりにあったいろちゃんは、足は少し弱ったものの優しいお父さん、お母さん&先住犬小町ちゃんに大事にされて、食欲大魔人&美少女ぶりは健在💕

えへへひさしぶりの抱っこ❗嬉しすぎる\(^-^)/
あっ2重顎は見なかったことに💦

みっぱに負けてない、お薬の時間でのがっつき度…失礼(*^^*)のいろちゃんを見て、乳母はとっても安心しましたよ~😃

先住犬の小町ちゃんも抱っこ💕

うふふ~
二人ともちっちゃくて、軽くて‼ 
普段6キロ近いみつば抱っこしてるのと大違いだった(*_*)

6キロですがそれが何じょ❓

いえ別に~(#^.^#)

大渋滞にはまってしまい💦、滞在時間より、車に乗っている方が長いという(^_^;)プチ旅でしたが…いろちゃんに会えて良かった💕
こまいろかあたん~お邪魔しました❗
いろちゃんに会わせてくれてありがとう🎵

帰りのSAでラーメンをすするおなご2人でしたわ😃これが美味しかった🎵

あさ9時過ぎに出掛けて、帰ってきたのも夜9時すぎという1日😅
うちゃさん長い運転お疲れさまでした❗
女子トークすんごく楽しかったよぉ~\(^-^)/
また是非、是非💕

いろちゃんの後輩、花ちゃん滞在中のうちゃさんのブログはこちらだよん➡